携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版
★ランキング投票お願いします★

2016年4月12日火曜日

前半ありがとう

おはよー
 
4月前半
ありがとうございました(^ ^)
 
金曜日に初めてお会いしたのに
こんな私に
月曜日また会いに来てくれて
ビックリしつつ
すごく嬉しかったです
飽きられないように
またお会い出来て
仲良くして貰えたら嬉しいです(^ ^)
 
 
 
次回は4/29からの予定でしたが、
 
4/28(木)に
仲良し様から姫予約頂いたので、
出勤増やしました。
 
お休みの方はお会い出来たら
嬉しいです♪
 
お店のネットの出勤情報に
今も載ってなかったので
この先も載らない可能性大です。
多分私のはやってもらえな>_<
載ってなくても出るので
ご予約待ってます(^ ^)
 
 
 
 
姫予約もお待ちしてます
 
デコメ非対応Blogからは
↓写メ日記の過去ログ↓↓
 
チャイナ以外のコス指定は直接連絡のみです
予約後のコス指定希望連絡や姫予約の
↓メールフォームもこちらから↓
他Blog、コスプレリストもあり〼
 
Twitter @0__r